シベリア奮闘日記

シベリアのように冷たい世の中で生きるオタクの雑記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あたまをやわらかくする

こんにちは、わたしです。 土日、スプラトゥーンフェスお疲れ様でした!!! 無事ニワトリ派が勝ったということで唐揚げと酒で乾杯って感じですね だけど問題が1つでできちゃったんですよねえ... 頭痛い... 普段からプラベとかも長時間やるとマジで目が痛く…

RPGでよくあるやつ

こんばんは、わたしです。 今日は久々にマッチングアプリ絡みです 毎日気になっている人からメッセージが届いているかずっとそわそわしながら仕事をしています、本当に情緒不安定やな、ぼくは 別のアプリに切り替えてからマッチングする様になったんですが2…

耳の妖精

こんばんは、わたしです。 最近の日課はマッチングアプリの足跡欄を見ることになってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は僕の好きなものについて書いて行こうかと思います。 僕の好きなもの、それは ASMR 知ってます?ASMRは、人が聴覚や視覚への…

マッチングアプリのやつ

こんにちは、わたしです。 さて、街コンに参加するのに登録必須だったマッチングアプリについて今回は書いていくけれども結構ボッコボコに言うつもりです。面白要素はないです(キレ気味) まず、アプリの名前は「カップリンク」カップルがリンクするのとカ…

みんな違ってみんないい

前の街コンブログが好評でかなり調子に乗りまくってます、僕です。 ちょっと話したいことができたので記事にします。 それがバイキングの話です。食べ放題のやつね。 みなさんってバイキングとか行くと何から食べますか? 好きなもの?サラダ?メイン?まぁ…

対戦よろしくお願いします(初めての街コン編)

お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして。 突然ですけど皆さん最近恋してます??? いや、というのも最近会社の同期の彼女との惚気が最高潮に達しまして(ペアルックでお出かけするそうです)そろそろ自分も恋人の1人や2人でも欲しいなって...で思う…